忍者ブログ
日常の出来事 ある日には趣味で色々語るかも.. とにかく…続けるように頑張るっ!!!
[52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
観てきた!…妹と、な!! (セツナイ!
 
一番前だったー。目は疲れるは首は痛いは。。でもおもしろくてそれも吹き飛んだ!
 
 
続きのページにはネタバレ満載のこと書くから、嫌な人はクリックしないでね (笑
 

  
では、第一感想。
 
ルーナめっちゃ可愛かった!
 
ハーマイオニーは相変わらず美人だったけど、、ルナーは可愛かった!
 
今原作のルーナの設定みたけど、、酷いなあれ!
 
めっちゃ可愛かった!ルーナ!!
 
妹も可愛いって言ってたから、確かです。
 
あたしの目がおかしいわけでは。ありませんよ (笑
 
 
 
てかお母さんが映画館でポップコーンのLを買ってきたんですよ。(相当でかい。)
 
なのに妹が全然食べないから、宣伝の時とか1人でボリボリやってたんです。
 
映画が想像以上に楽しくって、おもしろくって。 (マジ
 
いつの間にかポップコーンへ伸びる手が止まってって (笑
 
エンドロールで「はっ!!」って思い出してポップコーンの容器を見たら
 
容器上3センチくらいまでしか食べてなかった。。(多分5分の1に満たない)
 
まぁそこからエンドロールの間、1人で半分まで食べきったけどな!
 
ははは☆
 
おかげで夕飯食べんのに1時間弱かかったヨ!
 
 
うん、上の出来事はそれだけ映画が楽しかったってことを伝えたくて書きました。 (笑
 
 

 
 
んじゃネタバレの方。
 
 
原作全く真剣に読んでない…てか始めと終わりしか読んでない…からかもだけど(おい。)
 
あんなストーリーだったんだねっ?!
 
だってあたし校長が女になるのだって知らなかったし (笑
 
ピンクババァ凄ーくウザイね!あのまんまケンタウルスに食べられちゃえばよかったのに! (笑 

 
 
あのダンブルドアが魔法省に捕まる直前に逃げるところ、
 
タンブルが手を「パチンッ」ってやったら火?火の鳥?になったとこ!びっくりした!!
 
 
 
特別な部屋!あそこなんでチョウ?チャウ?だけが尋問されてんだ?
 
チョウ(?)いないんだから、気づけよ (笑
 
てかあのキスシーン。あんま好きじゃない。。
 
理由は説明できないけど好きじゃない…なんでだ。
 
…拷問後の映画の中のハリーとチョウ(?)はどうなったんでしょう?ツーショットがあれっきりって (笑
 
 
あの部屋でルーナの守護霊がうさぎだと判明したときは、叫びたかった。可愛いんだもん (ぇ。
 
あーいう子、大好き!! (引かないで!
 
 
 
双子がハリーを疑ってた、って知ったときは悲しかったよ。あの二人好きだから!
 
でもふくろー試験のところで花火バンバンかましてくれたときは感動したね、てか普通にキレイだった花火。
 
双子の守護霊なんだったんだろー見えなかった!これはDVDで確認するしか、ない!
 
 
 
ハリーが「皆にこれ以上迷惑をかけられない」っていったあとのみんなの反応!
 
やばい泣きそうだった!友達って、いいな!
 
…泣きそうだったのはあたしが軽く涙腺緩い子だからだと思われます。(つまり泣き虫)
 
 
 
ハリーと言えば、ダドリー達と絡んでるときの衣装…Tシャツ。。
 
いろんな意味でなきそうだった。
 
いやだって、ハリーってもともとイメージヘロヘロ君じゃん。
 
なんであんなにいい体格を主張するようなピチピチTシャツを着せるんですか。
 
雰囲気シリアスなのに笑いそうになった。
 
 
 
ジーニーって強い?!
 
もう原作を読んでいなさすぎて全くわからないけど、、なんか強かったね、ジーニー。
 
 
 
ハリーの中にヴォルデモートが入ることさえ知らなかったわかめ。
 
…あれは入ってるんだよね?ハリーが2人目のヴォルデモートになりそうだったわけじゃ、ない、よね!?(自信無
 
ヴィルデモートがそこらじゅうの窓を割ったときは、
 
ハリー達の心配じゃなく「もったいねーー!!」と思った。(笑
 
なんかのハリーポッター特集であの部分が過去大のセットだーって言ってたのを覚えてたからつい、ね!
 
 

シリウスの死に方。ここはちゃんと原作読んだよ!
 
あんなにアッサリだったけ?でも魔法だからしょうがないんだろうな、と納得はした。
 
 
 
 
 
今日はココまで。なんか思いついたらちょくちょく足してるハズ (笑
 
てかこんなん読む人いるのか…??
 
読み直すのが怖い!絶対今まで以上に文章になってないって (笑
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も観たよー!
ルーナめっちゃ可愛いよね!!
なんか、こう原作どおりの予想してたからびっくりしたw

あ、チョウで合ってるよ笑
まる 2007/08/27(Mon)23:59:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 一年ぶりー HOME 2321 >>
☆カッレンダー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆わかめの生態☆
わかめのプロフへ→ Go♪
HN:
わかめ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/03
職業:
だらだら学生ー。
☆コメント☆
コメントありがとう!!
[12/24 ]
[08/27 馬]
[08/27 まる]
[08/12 イチカ]
[08/11 ゆな]
[08/09 ゆな]
[08/09 ひな]
[08/01 ゆな]
[07/16 百々]
[07/08 百々]
☆バーコード☆
便利な世の中になったよね(しみじみ
最新TB
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]