忍者ブログ
日常の出来事 ある日には趣味で色々語るかも.. とにかく…続けるように頑張るっ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ハロー♪
 
題名については追記に書く!
 
 
 
百々に 

「ブログのはじめに鬼畜鬼畜書いてあるのどうかと思うから更新したほうがいいよww」
 
と言われていたにも関わらず最後の更新から二週間以上たっちゃってるね…!! (笑
 
 
まぁテストだったわけですが、結果は言うまでもなく、って感じ!(笑
 


   
そうだ、昨日前にブログでも書いたヤンキー化してた地元の男子に会って、
 
わかめは気づかなかったんだけど、横通った自転車乗ったヤンキーな人に
 
「細貝!!」 (あ、本名ね!
 
と叫ばれまして…何ヶ月ぶりだろう2・3ヶ月かな??
 
高校のこととか話始めたら久しぶりで楽しくって、自分からメルアド聞いちゃった!
 
人のメルアド自分から聞いたの初めてかもしれない(笑
 
 
人間外見変わっても中身変わらないこともあるんだなっと思って嬉しかったよ!

 
 

  
そうだ!試験中…しかも1日目の夜【池袋ウエストゲートパークⅦ Gボーイズ冬戦争】読んじゃった!( *´艸`)
 
やっぱ石田衣良さん好きー!! IWGP系の話もいいけど感動系の話も泣ける!
 
友情って素晴らしい!ってお話だったよvvv
 
 
 

そしてそして今【KAT‐TUNの喜びの歌】のPV見てるんですが……上田君ファンは必見っ!笑顔ヤバイ!
 
キャー!!どころじゃないよギャーーーーーーァァアアア!!だよ(笑
 
わかめが好きな某H君の笑顔なみにやばいよっ!!
 
ちなみに2分23秒あたりの笑顔ね!(ぇ。
 
てかいつの間にか髪が茶色に?!こっちも似合うね!
 
わかめの学校の近くに住んでる田中君が雄たけび上げている…これはなんなんでしょうか??(笑

  
 
そしてそしてそして【aikoのシアワセ】
のPV見てます……わかめはaikoの声が好き!歌うまいよねっ!
 
相変わらずPV可愛い。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
 
aikoのPVっていつもバンドの人も皆楽しそうだよね
 
でも屋根の上に乗ってるのはビックリしたよ(笑
 
わー!最後の笑顔不意打ちだから!可愛いなぁもうっ!
 

  
……うわ、全体的にいつもの倍自分キモイ。
 
PR
タイトル通り一昨日卓球&カラオケに行っちゃいましたよっ!!
 
 
もうメンバーがありえない。
 
卓球は5人だったんだけどね。
 
 
 
卓球って聞いたときはネタかと思ったよ。
 
まじめに。
 
もうちょっとで女子高校生になる人たちが卓球で「ほあちゃー!!」言ってたからね。
 
近くにいたおじさん達にガン見されてたし。
 
笑われてたし。
 
 
 
 
 
うん。

まさに「あたしたち」って感じだった!!
 
 
 
 
 
カラオケは、モーニング娘の嵐
 
しかもすっごい盛り上がるのね!!!!!!
 
 
カラオケ7時間だよ。しかもあたし眠くなっただけで寝なかったよ!!!わかめが!!!
 

わかめが寝なかったと言うことは
 
盛り上がりのすごさを物語っています。

 
 
あ、「あひるんるん あひるんるん♪」も歌ったよ!!!
 
歌詞見てビックリ!
 
3番か2番の歌詞が
 
 
「上司も嫌い~♪」とか入ってるんだよ。
 
…可愛くないーww
 
 
 
 
 
 

まぁ、、ココまではいいんさ。
 
 
 
あぁー…長くなりそうだから続きに書くねー!!
 
 
 

 

愛してやまないマイラバーを失いかけているわかめ。

学校から帰ってきてからもう一回電源ボタンを押してみる。

ポチッ。

 

…………なんと…起動画面がついた!!!!.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚キャッホー

 

ドキドキ(*゚д゚*)しながら待ってみる。

 

 

……え。

すると見慣れた画面とは別のものが…。。

 

黒とが画面でザザーってなってたんだよっ!!

……恐怖!!!!!(((( ;゚Д゚)))

なんか「着信アリ」想像しちゃったよっ!!!!

 

とにかく怖かったんですよ!

明日はDoCoMoショップ行かないと!!(((((((((((っ・ω・)っ

 

 

 

 

話変えて、今「コン・エアー」っていう映画を見てるんだけど、

面白いねっ!なんか危ないけども!!

てか、外人は足が長いですのー( ´ー`)

体のつくりからまず違うもんねー。

あーうらやましーなー!

わかめはどんどん太っていくしっ!

食欲に勝るものなしだから食べるの我慢とかムリだしっ!

 

 

…ママンにブタと呼ばれているわかめでした。

ちょ…。ノ´Д`)ノ

 

ショッキングな出来事が。。

  

 

 

イチカとのメール途中に、

わかめ’s ラバー(ケータイ)が

  

 

 

…………………ご臨終。チーン。  (ごめんね、イチカ。

 

…∵ゞ(´ε`●) プッ

 

 

 

いや、まったく全然笑えないけどね??

笑うしかないんだよ、悲しすぎて。

 

 

……ナゼかというと。

 

水の中にインしました。

 

IN WATER.だよ。

 

 

(。´ー`)ヘッ

自分バッカーーー   ←誰かのマネw

 

 

 

いっそ、

ケータイ新しいのに変えようっ!

とか思っちゃってるわかめですけど。

マジで。

 

ってゆぅか、わかめって物の扱い悪いなっ!

この前サイフちゃんをバッラバラにしたばかっだよー!?

…みんなモノは大切にしようねー (ウザ

 

 

 

 

 

以上。

近況報告でした。 (ぇ。

今日は…ほんとにいろ②あった。

てか、今日も熱で休んじゃったしー……ひー!!授業についていけないヨー!!(((( ;゚Д゚)))

 

あ、そうだ。

さっき皆のブログまわってたら結構の方々が【恋愛飛行】【時間飛行】やってってビックリ!!

これおもしろいよねー (b'v`★)

あらためて、ゆなありがとう!!

これからもいっぱい占い??ブログに載せてね (#○^∀^)=○)゚Д')・:'.

あ、ちなみに昨日は映画も見てたから☆ (爆

あの例のフォーリンラブの (笑

 

じゃぁいろ②あったってことを続きに ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

☆カッレンダー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆わかめの生態☆
わかめのプロフへ→ Go♪
HN:
わかめ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/03
職業:
だらだら学生ー。
☆コメント☆
コメントありがとう!!
[12/24 ]
[08/27 馬]
[08/27 まる]
[08/12 イチカ]
[08/11 ゆな]
[08/09 ゆな]
[08/09 ひな]
[08/01 ゆな]
[07/16 百々]
[07/08 百々]
☆バーコード☆
便利な世の中になったよね(しみじみ
最新TB
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]