忍者ブログ
日常の出来事 ある日には趣味で色々語るかも.. とにかく…続けるように頑張るっ!!!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
わっはっは一年ぶりだ!

  
出来事と言えば…
 
・定期演奏会
 
・コンクール
 
・合宿(17~21日)
 
・北海道旅行(22~25日 お土産あるからね!)
 
くらい??
 
うっわ味気ねーー
 
 
 
まぁコンクールもね、あれだったけどね、指揮した先生が「本番悔いは無かった」って言ってくれたからいいようん。
 
去年より評価が四点くらい高かったしねっ☆
 
 
 
合宿は虫いっぱいいた。皆可愛くキャーキャーいってるのにあたしだけ突っ立ってる、っつー状況に嫉☆妬☆
 
二日目の夜にやった人生ゲームで、弁護士→ニートになったり、ニートのくせにゴール直前で25万の旅行に行く出来事があってね!もうだんとつビリだったぜ!
 
あとはーークラシック二曲って何ですか。
 
なんで今年適当に吹けそうな曲が羞恥心なんですか。(A.それは我ら吹奏楽部の今年のテーマだからですね!)
 
しかも無駄にかっこいいよ、吹奏楽Ver羞恥心!
 
一番楽しみにしていたもののけ姫の楽譜が合宿に間に合わないっていじめですかね☆
 
あとはー自然が素敵過ぎ。
 
本当にここにあるのかなと疑ってしまうくらいにキレイで、目の前にでっかい絵があるようだった!感動!
 
帰りのバス降りたとき、その日一番強かったらしい雨。
 
一緒に帰っていた子(傘なくて頭からシャワー状態)は通行人に「うっわ悲惨」といわれたそうだよ!どんまい!
 
 
こんなかんじ。
 

  
北海道旅行は、いかといくらが美味かった。
 
北海道大学広すぎ!ポプラ並木見に行こうとしたのに遠すぎて途中で引き返した(笑
 
 
 
とりあえずここまで☆
 
明日にでも続き書くかも、宿題終わってないけどねー☆
 
 
PR
 
 
観てきた!…妹と、な!! (セツナイ!
 
一番前だったー。目は疲れるは首は痛いは。。でもおもしろくてそれも吹き飛んだ!
 
 
続きのページにはネタバレ満載のこと書くから、嫌な人はクリックしないでね (笑
 

  
では、第一感想。
 
ルーナめっちゃ可愛かった!
 
ハーマイオニーは相変わらず美人だったけど、、ルナーは可愛かった!
 
今原作のルーナの設定みたけど、、酷いなあれ!
 
めっちゃ可愛かった!ルーナ!!
 
妹も可愛いって言ってたから、確かです。
 
あたしの目がおかしいわけでは。ありませんよ (笑
 
 
 
てかお母さんが映画館でポップコーンのLを買ってきたんですよ。(相当でかい。)
 
なのに妹が全然食べないから、宣伝の時とか1人でボリボリやってたんです。
 
映画が想像以上に楽しくって、おもしろくって。 (マジ
 
いつの間にかポップコーンへ伸びる手が止まってって (笑
 
エンドロールで「はっ!!」って思い出してポップコーンの容器を見たら
 
容器上3センチくらいまでしか食べてなかった。。(多分5分の1に満たない)
 
まぁそこからエンドロールの間、1人で半分まで食べきったけどな!
 
ははは☆
 
おかげで夕飯食べんのに1時間弱かかったヨ!
 
 
うん、上の出来事はそれだけ映画が楽しかったってことを伝えたくて書きました。 (笑
 
 
 
いえー♪
 
昨日は本当に寝た日だった!
 
 
1時に寝て9時30分に起きて、10時から病院行って2時に家ついて、
 
TV見てからベットの上で本読んでたらいつの間にか寝てて、
 
結局起きたの7時30分で、ご飯食べて、9時からTVついてたから観てたらまた気づいたら寝てて、
 
お風呂入って、本読んで、12時には寝てたよ!!
 
 
…どうしたあたし。
 
なんだそんなにテスト勉強頑張ってたわけでもないのになんでこんなだいぶ疲れてるチックな1日!!!!
 
「あー日曜日もこんなんだったら嫌だなー」と思っていたのにー、ちゃっかり8時30分起床。
 

  
理由はちゃんとあるんですよ、奥さん!(ぇ。

パイレーツオブカリビアン ワールドエンド 観に行ったから!!!!!
 
 
ゆなと樹里と行く予定だったのにお母様に「ダメ!」って言われまして、ね!
 
今日行ってきたよ!
 
感想の前に、わかめの近所の某映画館行ったら、、、、、、、知ってる顔がうようようようようよ…
 
 
うようようようようよって程でもないんだけど、集団(男子)がいまして。
 
 
 
………ひーーーー!!!
 
 
ごめん、必死になって隠れた!!わかめ家族できてたし!!
 
寝起きで私服も寝癖もやばかったし!!
 
 
メンバーを上げると、
 
4組にいる物理の先生にそっくりさん
 
4組のK君
 
元トランペット君
 
現在トランペットのお方
 
……ごめん名前わかんなかった君(ぇ。
 
あともうちょっといた気がするけど、隠れるのに必死でメンバーみるどころじゃなかった!!
 
 
あぁ…度々あそこで目撃することはあったけど…学校から1時間離れてんのにすごいなぁ…。
 
うん、気をつけよう。
 
 
女子だったらまだすっ飛んで行くんだけどな…
 
今日の男子もトランペットのお方になら話しかけられたんだけど…わかめの見た目に問題が、ね!

 
って感じです。(笑
 
 
 
 
えー大変嫌なのですが、お風呂にはいるのでココまでー
 
明日あたりネタバレ含んだ感想書くよ!ゆな辺りと語り尽くしていなければっ!!
 
じゃぁね!!!
 
 

 
昨日今日と球技際だったよ(o^□^o)
 
わかめが出たバレーの結果は…連敗だった!
 
楽しめたからいいけど…楽しかったからこそ勝ち上がっていきたかったって思ってちょっと悔しかった (笑
 
 
んー、
 
あたしのチームで「あたしが抜けたから負けちゃったんだよね…」って言ってる子がいるんだけど…それは絶対ない(笑)本人すごい責任感じてるけど、それは人数的にしょうがないことだったし。前からわかってたことだったし。先生が決めたあたしには意味判らないルールだし。まぁそのせいで今日も試合やり直したわけだし。あー、もうマジあれあったまきたよ(笑)先生が横通ったとき「先生がおかしい」嫌味っぽくいったら振り向いてた(笑)でも結果として優勝してくれてよかった!1-3の子には悪いけども(笑)だってあたしがチクったようなもんなのに6組が負けちゃったらあたし泣いてた。実はやり直しした試合のはじめの方で6組の皆が調子悪かったとき目に涙たまってました(笑)だれも気づいてないみたいでよかったけど(笑)
 
 
 
てか高入強いねっ!!まさに文武両道だよ!!
 
カッコよかったし…!!
 
中入情けない!!…とか言いつつあたしだって中入 (笑
 
でもでも一応スポーツテストでは平均より上だよ!! …たしか。(ぇ。

 
バスケットのお気に入りはT君だったけど、Y君になりそう!!
 
T君もずっと好きだけど!
 
 
来年はもうちょっとでいいから上に上がれるといいな…っ!!
 
 
 
 
じゃぁ続きに久々「わかめの感想文。」書きます!
 
あるニュースについて!
 
矛盾してたら…画面の前で盛大に笑ってください (笑
 
昨日は定期演奏会の反省会でしたー。
 
わかめは中学の時みたいに30分くらいで終わるもんだと思ってたのに……思ってたのに!!
 
 
13時~16時30分までやりました!!!
 
部長1人で30分は喋ってたと思う (笑
 
内容にも感動したけれど…

それ以上に感動したのは、 
 
吹奏楽部っていう大人数の前で30分も喋ることができる部長。 (笑←マジ部長に惚れる!!
 
 
 
あ、そうだ金曜日に配られた楽譜…なんとか昨日ふけたよ!!
 
ちょっと自分成長したなーって思った瞬間だった ヾ(*≧∇≦)
 
まぁ簡単だったんだけどね!
 
 
 
 
明日の球技際ですがー、不安要素が発生。
 
一昨日くらいからずーっと痛いなーと思っていた足の小指に水ぶくれがっ!!
 
もうできた場所が意味わからなくて!
 
横じゃなくて表面にできた!
 
なにをしてこうなったんだ…?!
 
位置的に靴づれじゃないことは確かだよね……??
 
なんなんだろう (笑
 
…とにかくバレーやってる最中に破れないことを願う!!
☆カッレンダー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆わかめの生態☆
わかめのプロフへ→ Go♪
HN:
わかめ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/03
職業:
だらだら学生ー。
☆コメント☆
コメントありがとう!!
[12/24 ]
[08/27 馬]
[08/27 まる]
[08/12 イチカ]
[08/11 ゆな]
[08/09 ゆな]
[08/09 ひな]
[08/01 ゆな]
[07/16 百々]
[07/08 百々]
☆バーコード☆
便利な世の中になったよね(しみじみ
最新TB
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]