忍者ブログ
日常の出来事 ある日には趣味で色々語るかも.. とにかく…続けるように頑張るっ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ゆなのところに紹介してあったんで、【性格分析】わかめもやってみましたー!!
 
まぁ結果は続き見てね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
 
 
 
 
 
ってことで、今日の出来事!
 
 
運命のクラス替えでしたっ!!
 
個人的に女子のメンバーが好きだからいいかなー♪
 
前から仲いい子が多いから!
 
……
 
仲いいとか言っといて一方的だったら悲しいけど (笑 ←えない。
 
 
 
で、明日は入学式。(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜
 
無事に高校生になれるよーお母さーーーん!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
 
 
…なーんてコト言わないけど。 (笑
 
 
 
 
 

じゃぁ今日は続き書いて終わりっ!!
PR

明日から 学校いける!ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚

でも正直こんだけ休むと…ダルいっ!!!!! (爆

 

ってことで、 (ぇ。

今日は↓

カバラ占いやってみたよー!!

またまたゆなのところから (笑

結果は続きで!

学校休んだわかめー

現在時間は8:14分!!

美組のみんな、HR始まるからちゃんと座ってるんだろうなー。。

 

てか、ヒマだ。

今日は妹が第一志望の中学受験の日だからお母さんもくっついてっちゃって、

しかも珍しくお父さん早起きして、さっさと会社いっちゃって、

現在家にはあたし一人。゚(゚´Д`゚)゚。

 

一言お母さんへ。

病人を家に置き去りにするなー!!労われーーー!!!!

いや、ほら、たまにはかまってもらいたいじゃん? (爆

 

…ゴッホン!!  

…仕切りなおして

ヒマすぎなので、

ゆなのトコロからひっぱってきた占い??みたいなのをわかめの気がすむまでやりたいと思いマース!

結果は続きで☆

☆カッレンダー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆わかめの生態☆
わかめのプロフへ→ Go♪
HN:
わかめ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/03
職業:
だらだら学生ー。
☆コメント☆
コメントありがとう!!
[12/24 ]
[08/27 馬]
[08/27 まる]
[08/12 イチカ]
[08/11 ゆな]
[08/09 ゆな]
[08/09 ひな]
[08/01 ゆな]
[07/16 百々]
[07/08 百々]
☆バーコード☆
便利な世の中になったよね(しみじみ
最新TB
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]