忍者ブログ
日常の出来事 ある日には趣味で色々語るかも.. とにかく…続けるように頑張るっ!!!
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
さて、今日はなんだか楽しい日だった!
 
 
 
まず特別考査の現国で記述全部できてたから褒められたこと(嬉´Д`嬉).。.:*☆
(古典まじめにやったら絶対文系の方が点数とれる)
 
なんだかよくわからんが新聞まとめで褒められたこと(嬉´Д`嬉).。.:*☆
 
 
 
その新聞記事の発表についてH君が感想をいう番だったのですが……
 
彼寝てたようで適当に「意見がしっかりしていて……よかったと思います!!」とか言ってた (笑
 
まぁ笑わせてもらったよ (笑 

でもそれを授業後謝りにきたんだよー?!?!
 
まったく気にしてなかったのに!!!!
 
つくづく『いい人だな』と思いました!
 
うーーーん…彼もてると思うんだけどなぁ……って話を過去3人くらいとしてる (笑
 
 
 
 
 

じゃぁ続きに部活の出来事を長々と!!
 
 


 
 
科学の追試を受けた後部活へ行き練習していると、息を吸を度に鎖骨あたりのどこかがチクッっと。
 

 
肩こり酷いバーージョンかと思ったけどひなに進められ保健室へGo→
(こう…肩が前にカクッと曲がってる感じ…?)
 

 
先生に言って湿布を貰おうとする
 

 
理由を聞かれて簡潔に『息するとココらへん痛いんです』
 

 
無駄に心配されてグダグダいわれる
 

 
「あー…ちょくちょくなるんですよー」
(しょっちゅうだからそんなにたいしたモノではないことを言いたい)
 

 
「病気よ?!」
 

 
あれ?逆効果?!
 
 
 
まぁこんな訳だよ。
 
なんだか先生いわく『どこかに空気がたまってうんたらかんたら』らしい!
 
 
んで部活に帰ってその話をしたらプーさんが
 
「病気漫画で見たことある!!」
 
「え?!嘘、どんなのどんなの??」
 
「……早く病院行ったほうがいいかもよ。。。」
 
「…え???」
 
「その漫画では病気の人がいきなり倒れたんだけど、
 溜まった空気を抜かなくちゃいけないからボールペンつきさしてた!!」
 
 
ボーーーーーールペン!?!?!?
 
…あたしが倒れたらボールペンつきさしてね…… (泣
 
 
まぁ空気がたまるのは内臓だろうから、まったく痛い場所が違うと思うけどねー (笑
 
 

この話の後は流れで病気関連へーーーーー。
 
『わかめは小さい頃から病院とお友達w』って話とかしました!
 
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すんません、変なトコに乗っていいですか?
乗っちゃいますね。
うん、ウチもその漫画読んだことあるよ。たぶん。
ボールペン突き刺してたよ・・しかも麻酔無しで。
シューって空気抜けてたけれども!痛々しいから!
わかめさん、そんなんなる前にちゃんと病院行ってください・・!!((切実。
や、なんか変な文章で毎度すんません。アホが通り過ぎたとでも思ってください。
百々 2007/07/16(Mon)11:32:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆カッレンダー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆わかめの生態☆
わかめのプロフへ→ Go♪
HN:
わかめ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/03
職業:
だらだら学生ー。
☆コメント☆
コメントありがとう!!
[12/24 ]
[08/27 馬]
[08/27 まる]
[08/12 イチカ]
[08/11 ゆな]
[08/09 ゆな]
[08/09 ひな]
[08/01 ゆな]
[07/16 百々]
[07/08 百々]
☆バーコード☆
便利な世の中になったよね(しみじみ
最新TB
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]