忍者ブログ
日常の出来事 ある日には趣味で色々語るかも.. とにかく…続けるように頑張るっ!!!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画見に行ってきたよー!!
 
最近DVDで観るコトが多かったからちょっとウキウキだった((≧ω≦)) 
 
 
えーっと、観たのは「ナイトミュージアム」ってやつ。
 
 
 
 
 

感想いくねー。
 
 

えっと、「おもしろいっちゃぁおもしろい」って感じかなぁ (笑
 
てか、、もろギャグだね!!あれ!!
 
ななめ後ろの男の人が「ふはははっ」って笑ってたよ!!
 
隣でお父さんも「ぷくくくっ」言ってたけども!!
 
 
ちっちゃい時には博物館って、こうなるのかなー??って考えてたことあった (笑
 
 

  
じゃ、ナイトミュージアム観た人へ!!
 
最後は「パッチン パッチン」だったよね??
 
家族全員観てなかったって言うんだよ!!
 
 
あたしは指パッチンみたんだー!!

PR
昨日から引き続き! ヘロー!!
 
 
 
 
なんだか樹里の彼氏も水死(?)(沈没??)したそうで…。
 
リアルタイムで樹里の叫びを聞いたよ!
 
 
 
仲間だねっ!!(●´3`bd´ε`●)
 
嬉しくない仲間意識芽生えちゃったよ。
 
 
悲しみは分かち合おうっbb
 
『オレの胸ならいつでも貸してやるぜ!!』的なノリでねっ!! (ぇ。 しかもなんか違う気がする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在、右でタイプし、
 
左で「三角チョコパイ」を食べております。
 
 
なんか、わかめのお母さん的表現で言うと「ねたねた」してる。
 
「ねちねち」ではなく。
 
あ、でも中のチョコはおいしいとおもうよ!!!濃い??!!
 
 
 
三角マロンパイ」も食べてみたかったなー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まいどながら文脈関係ないけど、
 
 
続きに【ラブ☆コン 16巻】の感想いきたいとおもいまーす!

;まず、反省から。
 
バレンタインデーに更新できなかったー!!
 
 
いや、それだけだけどねっ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今Mステみてまーす!
 
 
続きに書くことで、ただでさえテンションアゲアゲッ↑↑だったのに、
 
リビングに行ってみたらEXIELがスタンバイ中!
 
 
 
 
あ、嵐だ。
 
…ねぇ、嵐見てると自然と笑顔になるのはわかめだけですか??
 
てゆぅか、嵐普通に好きだ。
 
 
 
それよりもなによりも櫻井君の笑顔が好きだ。
 
いや、上田君の笑顔も劣らず好きだけど!
 
 
 
…やっぱり笑顔が輝いてる人がいいなー (ぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


  
じゃぁ続きにDVDの感想書くねー!!

はーい!昨日DoCoMoショップ行ってきたよー!

ケータイを見せたときに言われた言葉。

 

 

  

「修理に3万以上かかりますね。」

 

(;◔ิд◔ิ) えぇぇえええっ??!!!

さ、さ、ささささん??

 

と、言うことで(?)機種変しました。

 

機種はSH703i

ぶっちゃけ、前のケータイの方が

可愛い。画質いい。音いい。いろいろ遊べる。画面が大きかったから見やすい。

んですがー、

壊したのあたしだし、しょうがないよなっ!!!!!

てか誕生日に買いなおしてもらうっていう手もある!!! ←変える気満々( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

 

 

…無理だと思うけどー。

 

 

  

あ、プロフのケータイのとこ変えなきゃじゃんっ!

 

 

 

続きにこの休みにみたDVDの感想いきまーす!

 ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!! って誰かわかった??

今じゃほとんどTVでお目にかからなくなったお方だよ( ´ー`)フッ

いや、テンションでヽ( ▼∀▼)ノ フォー!! ってやっただけで深い意味はないけどね (笑

 

さて、昨日は宣言通り…いや、、宣言以上に寝てたわかめ。

2時まで寝てたよ!?

そして寝られなくて4時になってやっと寝れたーー!!!。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ イェー!!!

寝るまでなにをしてたか…!!

本読んでたよ。読みきっちゃったよ。

てか、本読んでたことで余計覚醒しちゃってたよ ←アホ

で今日は感想文!いきたいと思いまーす!!

下のリンクから飛んでね(ノ▽≦*)

 

あ、Dears栞へ。

プロフは右側の☆わかめの生態☆にあるよー!来てくれてありがとねっ!!

☆カッレンダー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆わかめの生態☆
わかめのプロフへ→ Go♪
HN:
わかめ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/03
職業:
だらだら学生ー。
☆コメント☆
コメントありがとう!!
[12/24 ]
[08/27 馬]
[08/27 まる]
[08/12 イチカ]
[08/11 ゆな]
[08/09 ゆな]
[08/09 ひな]
[08/01 ゆな]
[07/16 百々]
[07/08 百々]
☆バーコード☆
便利な世の中になったよね(しみじみ
最新TB
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]