忍者ブログ
日常の出来事 ある日には趣味で色々語るかも.. とにかく…続けるように頑張るっ!!!
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校休んだわかめー

現在時間は8:14分!!

美組のみんな、HR始まるからちゃんと座ってるんだろうなー。。

 

てか、ヒマだ。

今日は妹が第一志望の中学受験の日だからお母さんもくっついてっちゃって、

しかも珍しくお父さん早起きして、さっさと会社いっちゃって、

現在家にはあたし一人。゚(゚´Д`゚)゚。

 

一言お母さんへ。

病人を家に置き去りにするなー!!労われーーー!!!!

いや、ほら、たまにはかまってもらいたいじゃん? (爆

 

…ゴッホン!!  

…仕切りなおして

ヒマすぎなので、

ゆなのトコロからひっぱってきた占い??みたいなのをわかめの気がすむまでやりたいと思いマース!

結果は続きで☆


【恋愛飛行】ってやつの結果↓

http://love.jikanhikou.jp/result.php?uid=00027871

あ、名前の部分「わかめ」になってないけど気にしないで!

 

結果の感想。

セクスィー??

そして、プロポーズの言葉が、

映画を見てて、ちょうど失恋シーンの時に
一生 大切にするよ~」と言われる。

↑??!!!!

…相手はよっぽど計算して行動ずる人なんだろうなっ!! (何w

 

 

 

【あなたがつぶやく最後の言葉】

結果↓

成城の自宅にて、夫、子供、そして愛人にみとられながら...(推定年令:68歳)

「今まで本当にありがとう」と言いながら死ぬ。

 

細かい結果は良すぎてつまんないから載せないけどー……

成城の自宅にて、夫、子供、そして愛人にみとられながら...(推定年令:68歳)

(推定年令:68歳)

68歳ぃぃぃぃいいいいい???!!!!!

ナニこれ早死にっ?!

生命線だけは長いんですけどっ?!! (自慢になんねぇ。

あたしは太くながーく生きるよ!!!

 

 

 

【あなたの噂】
 ●あなたが今までに噂された回数は約493.5回です。

 ●50% 良い噂

  9%   ついでの話に出た程度

  9.5% よくも悪くも無い噂

  31.5    悪い噂


●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は

よく泣く 冷静 金使いが荒い けち 遅い エロイ 下手 優しい よく笑う 

a

……エロイ??エロッ!!??

なんで何かとこの単語があたしにはくっついてくんの??!!

泣く・遅い・下手・金遣い荒いはあってる、間違えなく。

 

 

 

【時間飛行】

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00426134

……いきなりページを開いた瞬間、

麗しのペ・ヨンジュン

幼いころから自然と身に付いた常識、それを当たり前のようにこなすあなたは、まさに韓国№1俳優ペ・ヨンジュン。その気品に満ち溢れた風貌にマダムの腰は砕けっぱなしです。ただ、知らないうちにストレスを抱え込むタイプなので、ムリはしてはいけません。

 

…………

 

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

爆笑。

自分の診断結果なのに爆笑。

でもジャンル別コメントはなんとなくあたってる気がする。

 

 

皆もやってみてねー!!

きっとまだまだ今日の夜くらいにアップする (笑

 

お母様が帰ってくる前に自分の部屋に行って

さも良い子にしてました。

雰囲気をだしてなきゃっ!!! (ぇ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すげぇwww
めっちゃひっぱってきたなーwwww
わかめ元気じゃないかwww
病人はパソコンいじらないで映画見なさい((違
いや、いつも映画みてるんだもんw熱の時w
いや一年に一回ぐらいしかならないけどさwww
ゆな 2007/02/01(Thu)18:38:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆カッレンダー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆わかめの生態☆
わかめのプロフへ→ Go♪
HN:
わかめ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/03
職業:
だらだら学生ー。
☆コメント☆
コメントありがとう!!
[12/24 ]
[08/27 馬]
[08/27 まる]
[08/12 イチカ]
[08/11 ゆな]
[08/09 ゆな]
[08/09 ひな]
[08/01 ゆな]
[07/16 百々]
[07/08 百々]
☆バーコード☆
便利な世の中になったよね(しみじみ
最新TB
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]