忍者ブログ
日常の出来事 ある日には趣味で色々語るかも.. とにかく…続けるように頑張るっ!!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
あゆと長瀬って付き合ってたんですね?!?!
 
今日の朝『破局』ニュースを見るまで知らなかったヨーーー。(ちなみに今HEY×3に出てるあゆ見てるw)
 
うーーん。ビックリだった。
 
 
 
 
あ、全然関係ないけど、明日の野球応援について聞いてくれ。
 
明日総武線の始発に乗るんですー゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. あはww
 
笑っちゃうよねー゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
 
修学旅行のマレーシアのときより早いんですけど! (たしか!!
 
 
…このーーーーーぅ。
 
 
 
もーお父さんチャンネルパチパチ変える!今サッカーみてるよ!
 
苛々するのは…わかめだけ?? (笑
 
 
じゃぁ明日早いんでココらへんで…じゃぁねっ!!!
PR
 
えっと、さっきまで昨日の野球応援の話しを細かいトコまで頑張って書いてたのですが、
 
間違えて消しちゃった☆ (アハ
 
さっきまでのこの文章のタイトル『*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・' 』だったのに (笑
 
ごめんなさい書きたいけど、あんなに長いのもう一回とか書けません打てません。゚(゚´Д`゚)゚。
 
まぁ書かなくても…皆わかるよねっ!!
 
 
 
 
……でも次の試合のことだけはもう一回書く!!
 
えーっと予定では明日(日曜日)に試合予定だったんだけど、
 
 
嵐来てるよネ!!

雨の中素振りとかやってると『青春だなぁ』とか思っちゃうけど、、、、、、、
 
嵐の中とか笑えないけど笑える!!
 
 
ってことで火曜日に延期だそうです。
 
またまた公欠だよ!水泳の授業あるのにー!!
 
その前に、また4組静かだね (笑
 
野球・吹奏楽部がわかめのくらすに10人いるんですが、
 
うるさいのが固まってる上にほとんど授業中寝るメンバー (笑
 
 
なんかごめんなさいーーーーー!
 

 
さて、今日はなんだか楽しい日だった!
 
 
 
まず特別考査の現国で記述全部できてたから褒められたこと(嬉´Д`嬉).。.:*☆
(古典まじめにやったら絶対文系の方が点数とれる)
 
なんだかよくわからんが新聞まとめで褒められたこと(嬉´Д`嬉).。.:*☆
 
 
 
その新聞記事の発表についてH君が感想をいう番だったのですが……
 
彼寝てたようで適当に「意見がしっかりしていて……よかったと思います!!」とか言ってた (笑
 
まぁ笑わせてもらったよ (笑 

でもそれを授業後謝りにきたんだよー?!?!
 
まったく気にしてなかったのに!!!!
 
つくづく『いい人だな』と思いました!
 
うーーーん…彼もてると思うんだけどなぁ……って話を過去3人くらいとしてる (笑
 
 
 
 
 

じゃぁ続きに部活の出来事を長々と!!
 
 

 
なんなんですかわかめはそんなに鬼畜ですか自覚まったくないんですがなんかするたんびに鬼畜鬼畜言われるんですがどういうことですかユキンコぉぉ!!!!
 
 
以上私信でした (笑
 
わからない人は気にしないのがいいと思うよ!!
 
 
さて、コンクールーの曲が決まったのは話したっけ?? (笑
 
なんかもうとにかく「華麗なる舞曲」とかいう難しすぎるふざけた曲に決まらなくてよかったよ!!
 
 
まぁ結局「交響的序曲」っていう曲になったわけだけども…
 
ホルンの最後の4連発は……笑うしかないよね!難しいだろあれっ!!!爆笑だよ!!
 
 
 
 
あ、もういじっちゃダメですか、そうですか。ケチ。
 
なんかもういじっちゃいけないらしいんで言いたいことかいとく!!
 
UVERworldっていうバンドかっこよくない??!?!?!
 
 
 
書きたいことがたくさんあって全部書けるか不安!
 
 
吹奏楽のバーベキューは…大雨だったけど楽しかった!!
 
Y・Iちゃんが「マシュマロ焼いてあげるよvv」って言ってくれたからちょっとウキウキしなながら待ってたら
 
しかし 
 
出てきたのは黒い塊のまわりに青と赤のユラユラしたものが取り巻いてる物体。
 
つまり火がボーボーについてるマッシュルームだったものを持ってきてくれたんだよね!彼女!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
 
笑顔で「食べてみ??」とか言われても火ついてるわけだし。
 
一生懸命黒いものを振ってもなかなか消えてくれないし。
 
もうあたし大好きだよY・I!!
 
あ、後ででちゃんと律儀にいい感じに焼けたマッシュルーム持ってきてくれた (笑
 
 
 
あれーーー書きたいこと忘れたーなんだっけ????
 
…思い出したら今度書く!!
☆カッレンダー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆わかめの生態☆
わかめのプロフへ→ Go♪
HN:
わかめ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/03
職業:
だらだら学生ー。
☆コメント☆
コメントありがとう!!
[12/24 ]
[08/27 馬]
[08/27 まる]
[08/12 イチカ]
[08/11 ゆな]
[08/09 ゆな]
[08/09 ひな]
[08/01 ゆな]
[07/16 百々]
[07/08 百々]
☆バーコード☆
便利な世の中になったよね(しみじみ
最新TB
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]