忍者ブログ
日常の出来事 ある日には趣味で色々語るかも.. とにかく…続けるように頑張るっ!!!
[35]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
書きたいことがたくさんあって全部書けるか不安!
 
 
吹奏楽のバーベキューは…大雨だったけど楽しかった!!
 
Y・Iちゃんが「マシュマロ焼いてあげるよvv」って言ってくれたからちょっとウキウキしなながら待ってたら
 
しかし 
 
出てきたのは黒い塊のまわりに青と赤のユラユラしたものが取り巻いてる物体。
 
つまり火がボーボーについてるマッシュルームだったものを持ってきてくれたんだよね!彼女!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
 
笑顔で「食べてみ??」とか言われても火ついてるわけだし。
 
一生懸命黒いものを振ってもなかなか消えてくれないし。
 
もうあたし大好きだよY・I!!
 
あ、後ででちゃんと律儀にいい感じに焼けたマッシュルーム持ってきてくれた (笑
 
 
 
あれーーー書きたいこと忘れたーなんだっけ????
 
…思い出したら今度書く!!


ゆなからまわってきた「ブラインドタッチバトン」やるね!!  

わかめはコメントをピンクで入れてます!

<*ルール*>
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!


Q1:今日は何年何月何日ですか?

2007年5月11日!!
 
あ、出来た!!
思ったんだけどゆな質問の答え方間違ってない?? (笑



Q2:あなたは今何歳ですか?

115歳
 
えぇぇえーーー…??
嘘ウソうそ!!
15歳だよバッカーーー!!



Q3:持っている免許 or 資格は?

官憲産休
文献四級!!
 
…変換おかしい (笑
漢検三級
文検四級…ね(笑



Q4:最近何にハマッていますか? 

はまってryこと…??
ん^…
しいていうなら音楽喜久子緒!!

…ぶっ!
音楽喜久子緒!!ってなんだ!
正しくは音楽聴くこと!ね(笑


Q5:好きな食べ物を3つ教えてください。

イタリアン””いちご!!
いいちごは譲れないよー??【笑
 
途中の””が意味わからん(笑
しかもいちごがいいちごになってる(笑



Q6:小学生、中学生のときの夢はなんでしたか?

ペットショップ屋さん!!あと、テレビニでたいとか考えてたえかも…

あ、結構できてる!!
なんかおかしいトコもあるけど(笑



Q7:好きな音楽のジャンルはなんですか? 

音楽なら」なんでも聴くよ!!
歌手を言うとRADWIMPSにおAnu嵐…いっぱおある(笑

 
RADWIMPSにBoAに嵐…って打ったつもりなんだけど!
あと、いっぱいおある。じゃなくていっぱいいる。ね!
 

Q8:お気に入りの雑誌はなんですか?

雑誌みなーい!

短い文ならいけるな!(笑


Q9:5秒で「ブラインドタッチなんか朝飯前だぜ!」と入力してみましょう。

ブタインフォタッチなんか朝寝す前だぜ!!
 
うわぁ…おかしいだろコレ!
朝寝す前とか…発音できてない人みたいじゃん(笑



Q10:このバトン誰にやってほしいですか?
 
見た人雇うよっ音符
 
雇わねぇよ!(笑
見た人やろうよっ♪って打ったつもり(笑
 


 
 
結構楽しかった(笑
 
てか難しいよこれ!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆カッレンダー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆わかめの生態☆
わかめのプロフへ→ Go♪
HN:
わかめ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/03
職業:
だらだら学生ー。
☆コメント☆
コメントありがとう!!
[12/24 ]
[08/27 馬]
[08/27 まる]
[08/12 イチカ]
[08/11 ゆな]
[08/09 ゆな]
[08/09 ひな]
[08/01 ゆな]
[07/16 百々]
[07/08 百々]
☆バーコード☆
便利な世の中になったよね(しみじみ
最新TB
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]