忍者ブログ
日常の出来事 ある日には趣味で色々語るかも.. とにかく…続けるように頑張るっ!!!
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ゆなのところに紹介してあったんで、【性格分析】わかめもやってみましたー!!
 
まぁ結果は続き見てね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
 
 
 
 
 
ってことで、今日の出来事!
 
 
運命のクラス替えでしたっ!!
 
個人的に女子のメンバーが好きだからいいかなー♪
 
前から仲いい子が多いから!
 
……
 
仲いいとか言っといて一方的だったら悲しいけど (笑 ←えない。
 
 
 
で、明日は入学式。(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜
 
無事に高校生になれるよーお母さーーーん!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
 
 
…なーんてコト言わないけど。 (笑
 
 
 
 
 

じゃぁ今日は続き書いて終わりっ!!

はい、結果でーす♪゜ 

 
 
 
●型番  外向- 直感- 感情 -自然
 
●気質  信念性
 
●タイプ   熱中者
 
●主文  飽くなき好奇心を持ち、人のために常に可能性を追求します。
 
 
 

…ゆなの結果と比べると、カッコ良さに欠けるっ!!!
 
 


●解説
  
あなたは常に可能性を追求し、飽くなき好奇心を持ち、興味の範囲が広いです。
 
愛想が良く、熱意に満ちています。
 
おもしろいことが大好きで、楽しみの中にも意味を見いだそうとします。 
 
前例にとらわれず、権威や規則に左右されません。
 
自分の独創性に誇りを持っており、規則を曲げても創造的な方法を実行。
 
障害など気にせず、不可能なことなどないと信じています。 

人づき合いがよく、多くのグループから友人として迎えられ、さまざまな社会的地位の人とうまくやっていくことができます。
 
誰とでも友情を深めます。
 
知人のネットワークを利用して、相互利益のために知人同士を紹介し、その関係がうまくいくと、大きな満足感を得ます。
 
人のために一肌脱ぎ、熱心な橋渡し役となります。
 
相手の欲求が分かり、話し上手で、相手を納得させることができます。
 

  
 
うん。
 
興味の範囲は広いよ。
 
不可能がないと信じています。とか、それこそクルクルじゃん!?
 
誰とでも友情を深めるっていうのは、ウソww
 
 
 
 
 
●留意点 

細かいことが苦手なので、事務仕事のような集中力を必要とする単調な作業を続けていると疲れ切ってしまいます。
 
新しいアイデアを滝のように放出しますが、客観的に判断するのは苦手。
 
計画の一番おもしろい部分がすむととたんに飽きてしまい、後処理がおろそかになります。
  
決断を下すのは苦手で、特に重要な物ほど決められない傾向にあります。
 
勘がいいので、トラブルになりそうな状況を察知し、避けることができます。
 
たとえ自分が興味をもっている事でも、それをすることで人と対立しなければならないなら、やめてしまう傾向にあります。
 
 
 
 
単調なコトは嫌い。飽きるよ、刺激がないとねっ!!
 
うん、なんでも自分がやりたい所おわったらすぐ飽きるね!
 
決断するの苦手ー。
 
特にお菓子とかお菓子とかお菓子とか。
 
メニューを決めるときには必ず最後。 (笑

 
 
 
 
●アドバイス 
 
温かく思いやりがあり、何かあればすぐに友人のもとに駆けつけたいという情熱を持っています。
 
いつもは陽気ですが、疲れたりするとふさぎ込みます。
 
いったん落ち込むと、人の意図を悪い方にとらえ、悲観的になりやすい。
 
落ち込んだら、友人に励ましてもらい、本来のあなたらしい楽観主義を思い出しましょう。

 
 
 
 
うん。疲れると無駄に、人倍以上にテンションさがるよね、わかめって。
 
 
以外にあたっているっていう、、ね!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆カッレンダー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆わかめの生態☆
わかめのプロフへ→ Go♪
HN:
わかめ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/03
職業:
だらだら学生ー。
☆コメント☆
コメントありがとう!!
[12/24 ]
[08/27 馬]
[08/27 まる]
[08/12 イチカ]
[08/11 ゆな]
[08/09 ゆな]
[08/09 ひな]
[08/01 ゆな]
[07/16 百々]
[07/08 百々]
☆バーコード☆
便利な世の中になったよね(しみじみ
最新TB
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]