忍者ブログ
日常の出来事 ある日には趣味で色々語るかも.. とにかく…続けるように頑張るっ!!!
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
テンションがヤバイ高い!
 
なぜかというと…
 
 
定期演奏会が終わったーーーーーーー!!!!
 
もう最高っ!!
 
 
二部に高校生とやった「皇帝」は半分くらい吹き終わってから尋常じゃない緊張とライトにやられて汗だっらだら(笑
 
聞いてみたら他のClの子達もだったみたいだったからよかったけども(笑
 
楽屋に戻って即制汗剤プシューーってやったよ!
 
 
その後は
部長たちがドラえもん・マリンちゃん・ピカチュウの着ぐるみを着ながら演奏してるのを見て (部長に惚れそう!!
 
最後の演奏「宝島」!!!
 
最高だった♪
 
吹いてて感動♪
 
気持ちよかった♪
 
あぁいう感じ久しぶり♪
 
吹いてる途中泣いたけども(笑 

 
このテンションのまま月曜日の球技際やりたい!!
 
どこにも負ける気がしないよ(笑
 
…気持ち面でね!
 
球技際はいけるトコまでいければいいよね!!
 
 
あ、お昼とおわったあとにゆなに生八ッ橋貰って食べた!
 
めっちゃおいしかったありがとう!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
 
 
あぁホントテンション高い!
 
でも明日も部活なんだよね(ノ_`。)
 
少しは休ませてください。゚(゚´Д`゚)゜。
 
しかも金曜日に配られた曲を明日吹くんだよー…高3年の前でっ!!
 
……譜読みしなくちゃっ!!!( ;´Д`)


 
そして今日で吹奏楽部を辞めるS・Cへ。
 
 
本当に今までありがとう!!
 
今日は泣かないって言ってたのに泣いちゃった;; 

実は舞台袖で待機してたときも泣きそうで…笑
 
上向いてなんか考えてるS・C見てたらなんかドワッときちゃって(笑
 
ゆな・ひなに「目キラキラしてるよ?!」とか言われてて(笑
 
……うん(笑
 
中一の頃から友達で…傘をどこに置くか迷ってるS・Cにあたしが声をかけたのがはじまりだった気が…(笑
(よく覚えてるな自分。) 
で、中二になってクラスがわかれて、ささいなコトであたしがキレて一年位口きかなくなって…
 
今はラブラブだからいいけど♪ねーーS・C??(笑
 
 
いろいろあって毎日毎日泣いてたS・Cになにが出来たのかはわからないけど、
 
てかむしろあたしが逆に救われてたコトもあったけど、
 
一緒の時間を過ごせて良かったよー♪
 
 
まぁ言っちゃえば部活が変わるだけでクラスは一緒だけど、一緒にいるじかんは少なくなっちゃうわけだから。。
 
遊べる日に遊ぼう♪
 
 
…あたし恥かしいなぁっ!
 
こんなん目の前でいえないからココに書いてます!
 
ホントはっっずかしいなーあたし(笑
 
 
あーーーー
 
明日目やばそうだな(笑
 
泣きすぎたね(笑
 
 
 
最後に!
 
部活大変だろうけど、また色々ごちゃごちゃしたことがありそうな予感がするけど(笑
 
これからもよろしくね♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆カッレンダー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆わかめの生態☆
わかめのプロフへ→ Go♪
HN:
わかめ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/03
職業:
だらだら学生ー。
☆コメント☆
コメントありがとう!!
[12/24 ]
[08/27 馬]
[08/27 まる]
[08/12 イチカ]
[08/11 ゆな]
[08/09 ゆな]
[08/09 ひな]
[08/01 ゆな]
[07/16 百々]
[07/08 百々]
☆バーコード☆
便利な世の中になったよね(しみじみ
最新TB
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]