忍者ブログ
日常の出来事 ある日には趣味で色々語るかも.. とにかく…続けるように頑張るっ!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 (ゆなが音楽ネタに反応してくれるのが嬉しい!けどなんか笑えるw)
 
 
 
今日は合宿用の洋服などなどいろいろ買いに出かけたよ!!
 
買い物って楽しいね!! (笑/改めて実感!!
 
 
そうなんだ、昨日の今日なんだけど『ONE OK ROCKの努努‐ゆめゆめ‐』買っちゃった。あは☆
 
ついでにクラリネットCDもネットで買っちゃった。あはは☆
 
もうあたしは幸せよーーー!!!!(ノ≧∀≦)ノキャー!
 
ONE OK ROCKのシングル安い!
 
まだ売れてない(??)からなのか800円!
 
しかもなんか予約した人が貰えるはずのバッチを店員さんがくれた!予約してないのに!!
 
………髑髏のネ! (笑
 
でも可愛いからいい。たぶんONE OK ROCKのトレードマーク(??)だからいい!!
 
 
うん。って感じでテンション高い (笑
 

 
  
今から合宿が楽しみで仕方ない!
 
でもなんでワザワザ新潟に…??
 
お母さんに「合宿場所新潟だってーー」って言ったら
 
「はぁ??いい高校生が行くんだから地震の被害地でボランティアして来い!!」と怒られました。
 
…え、わかめ悪い??え??
 
つくづく短気だなぁと思う (笑/ていうか意味わからない?
 
ここらへん受け継いじゃってんだよねーーあーやだやだ (笑
 
被害地と反対側だからね、合宿場所!
 
お母さんに言われてなんか良心痛んだけど…合宿だからなぁ…… (笑
 
PR
 
 
これ昨日書いた記事ーだから変なところあるけど、直すの面倒なんで…頑張って読んで (笑
 
 
 
あ、そうだ今日は宣言通り寝坊して部活をサボってしまったよ!! (コラ。
 
ゆなひなごめんなさーーーーーーーい!!
 
11時にやっと布団から出てきたわかめなんです、メール返したけど二度寝した (笑
 
……まぁ今までのあたしに比べりゃ部活ちゃんと出てるからいいとしてくれ! (ぇ。
 
長期休みの部活あたしサボりまくってたからね、今まで (笑
 
 
 
 
コンクールのことは続きに書くね!
 
なんかもーイライラすると思うから見ない方がいいよー。
 
書くなって話だけど、書かないと家のものを破壊しそうです (笑
 
 
 
 
そして今日は音楽の話をしたいと思います!
 
…話すじゃなくて語る! (笑
 
 
わかめがRADWIMPS(神!!)にはまっていることは知ってると思うけど
 
最近気になるアーティストがまたひとつ…ONE OK ROCKって名前!!
 
RADWIMPSより若いんだよ! (ビックリ!
 
てかみんな知らないかなー?知ってる人いたら嬉しい!語ろうぜ☆
 
 
日曜の12時くらいに東京FM聞いてたら流れてたのがきっかけ!
 
おーいいと思って曲聴いてたら1時になるとき「もうすぐ one o'clock!」って言ってたのに何かがキタ。
 
キタってか笑った! (笑
 
歌詞がいいとかじゃなくてなんかいい!カッコイイ!
 
でもまだデビュー一年らしいんで…もっとよくなる絶対!!
 
最近のシングル『努努‐ゆめゆめ‐』を買うか買わないか迷い中ー
 
買っちゃいそうだな (笑
 
……最近自分の趣味が変わってきた気がする (笑
 
 
でした (笑
 
 
結果はね21対1のコールド負けだったけど、応援してて楽しかったよ!
 
ちょうど『あ、ノってきた…?!』って雰囲気のトコロだったんだけどねーおしかった!!
 
あ、でもノってきたとか素人のわかめが勝手にフィーリングしたコトなんで気にしないで (笑
 
てか四・五回あたりキャラじゃないのにキャーキャー言っちゃったよ (笑
 
 
あたしは来年も応援のチャンスがあるから、楽しみにしてます!
 
本当にお疲れ様でした!
 
 
さぁてこれから新書に古文単語に英語の構文やんなきゃな…。。
 
おーし!気合入れて頑張ろう!
 
 
 
あゆと長瀬って付き合ってたんですね?!?!
 
今日の朝『破局』ニュースを見るまで知らなかったヨーーー。(ちなみに今HEY×3に出てるあゆ見てるw)
 
うーーん。ビックリだった。
 
 
 
 
あ、全然関係ないけど、明日の野球応援について聞いてくれ。
 
明日総武線の始発に乗るんですー゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. あはww
 
笑っちゃうよねー゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
 
修学旅行のマレーシアのときより早いんですけど! (たしか!!
 
 
…このーーーーーぅ。
 
 
 
もーお父さんチャンネルパチパチ変える!今サッカーみてるよ!
 
苛々するのは…わかめだけ?? (笑
 
 
じゃぁ明日早いんでココらへんで…じゃぁねっ!!!
 
えっと、さっきまで昨日の野球応援の話しを細かいトコまで頑張って書いてたのですが、
 
間違えて消しちゃった☆ (アハ
 
さっきまでのこの文章のタイトル『*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・' 』だったのに (笑
 
ごめんなさい書きたいけど、あんなに長いのもう一回とか書けません打てません。゚(゚´Д`゚)゚。
 
まぁ書かなくても…皆わかるよねっ!!
 
 
 
 
……でも次の試合のことだけはもう一回書く!!
 
えーっと予定では明日(日曜日)に試合予定だったんだけど、
 
 
嵐来てるよネ!!

雨の中素振りとかやってると『青春だなぁ』とか思っちゃうけど、、、、、、、
 
嵐の中とか笑えないけど笑える!!
 
 
ってことで火曜日に延期だそうです。
 
またまた公欠だよ!水泳の授業あるのにー!!
 
その前に、また4組静かだね (笑
 
野球・吹奏楽部がわかめのくらすに10人いるんですが、
 
うるさいのが固まってる上にほとんど授業中寝るメンバー (笑
 
 
なんかごめんなさいーーーーー!
 
<< 前のページ 次のページ >>
☆カッレンダー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆わかめの生態☆
わかめのプロフへ→ Go♪
HN:
わかめ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/03
職業:
だらだら学生ー。
☆コメント☆
コメントありがとう!!
[12/24 ]
[08/27 馬]
[08/27 まる]
[08/12 イチカ]
[08/11 ゆな]
[08/09 ゆな]
[08/09 ひな]
[08/01 ゆな]
[07/16 百々]
[07/08 百々]
☆バーコード☆
便利な世の中になったよね(しみじみ
最新TB
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]