忍者ブログ
日常の出来事 ある日には趣味で色々語るかも.. とにかく…続けるように頑張るっ!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
さて、今日はなんだか楽しい日だった!
 
 
 
まず特別考査の現国で記述全部できてたから褒められたこと(嬉´Д`嬉).。.:*☆
(古典まじめにやったら絶対文系の方が点数とれる)
 
なんだかよくわからんが新聞まとめで褒められたこと(嬉´Д`嬉).。.:*☆
 
 
 
その新聞記事の発表についてH君が感想をいう番だったのですが……
 
彼寝てたようで適当に「意見がしっかりしていて……よかったと思います!!」とか言ってた (笑
 
まぁ笑わせてもらったよ (笑 

でもそれを授業後謝りにきたんだよー?!?!
 
まったく気にしてなかったのに!!!!
 
つくづく『いい人だな』と思いました!
 
うーーーん…彼もてると思うんだけどなぁ……って話を過去3人くらいとしてる (笑
 
 
 
 
 

じゃぁ続きに部活の出来事を長々と!!
 
 

PR
 
(あー久しぶりの更新なのにこんなタイトルって)
 
 
もうタイトルのまんまヽ(゚∀゚ )ノ
 
心も体もズタズタよってやつヽ(゚∀゚ )ノ
 
 
 
あはは☆
 
 
今回はあたし泣かなかったけどこの前のは家帰ってマジ泣きしたんだぞゆなー
 
 
「へたくそすぎる」とか
 
わかめ個人に対してはないにしろ、その言葉が向けられたのはせいぜい5・6人ヽ(゚∀゚ )ノ
 
 
まぁそれを言われたおかげでこの頃頑張ってたよ、個人的にね?
 
てかなんかもーうん。
 
心から「うまい」と思ってる人から言われるから「ムカツク」とも思えないんだよねー(笑
 
まぁ今日の出来事もバネにしていきたいと思いまーす。
 
でも、文化際練習の方がつらいと考えるとますます不安になる今日この頃ー (←何。
 
先輩泣きそうになると仰っておりましたが、すでに泣いているあたしはどうなる?!
 
 
……好きなことだから頑張れるんだよね。
 
これを勉強に向けられるととても良いのですが。 (←今さっきお父さんに小言言われた子
 
今日なんて2時間以上休憩なしで練習しちまったよ!褒めてくれ!! 

 
 
 

  
 
そうだ、RADWIMPSのアルバム2の発展途上を買った経緯は上のコトが関係してますよ(笑
 
癒しを求めてたんだよ!
 
そしたらRADWIMPSがあったんだよ!
 
サイフの中身確認したらお金あったから即「あ、買うっきゃねぇ」と思って買ったんですよヽ(゚∀゚ )ノ
 
 
 
んーテンション上がんないーーーーーー。
 
お風呂入ってこよーーーー。
 
明日も部活!!
 
遊ぶ予定だった皆さんごめんなさい!
 
「1日くらい休んだって平気」っていう考えさえ起こらないくらい危機感もってるんだ!
 
 
 
学校休んでてすみませーーん。明日は行けそう!!今日おとなしくしてれば!
 
 
今起きたらお母さんがいない…!!
 
この…自分だけ遊びに行っちゃって…連れてってくれよ!!!! (ぇ。
 
 
 
ところで、土曜日から家で使ってるメガネが消えましてですね。。
 
これを打っている今PCと素晴らしく近いっ!!(多分5cmくらい)
 
ホント目悪いんですよ。
 
テレビだって腕を伸ばして画面につくくらいの距離にいないと何してるか見えない!
 
 
 
寝疲れたーーーーーーーーーーーー。
 
もしかしてもしかして今日はプール?!
 
わーーーーーーーー体育で出来るのって水泳と何があるんだろうかあたし?!?!
 
あ、だからといって海は好きじゃないよ (笑
 
ハワイとか行ったら基本ハンモックで遊んでる子だから (笑
 
入るとしたらサーフィンの立たなくてもいいやつ…なんて言うんだっけ??…それしてる!
 
 
 
なんだか昨日の記事を自分でみたらなんか怖かったwので消すwwwww怖かったと言うより気持ち悪いww
 
いえー♪
 
昨日は本当に寝た日だった!
 
 
1時に寝て9時30分に起きて、10時から病院行って2時に家ついて、
 
TV見てからベットの上で本読んでたらいつの間にか寝てて、
 
結局起きたの7時30分で、ご飯食べて、9時からTVついてたから観てたらまた気づいたら寝てて、
 
お風呂入って、本読んで、12時には寝てたよ!!
 
 
…どうしたあたし。
 
なんだそんなにテスト勉強頑張ってたわけでもないのになんでこんなだいぶ疲れてるチックな1日!!!!
 
「あー日曜日もこんなんだったら嫌だなー」と思っていたのにー、ちゃっかり8時30分起床。
 

  
理由はちゃんとあるんですよ、奥さん!(ぇ。

パイレーツオブカリビアン ワールドエンド 観に行ったから!!!!!
 
 
ゆなと樹里と行く予定だったのにお母様に「ダメ!」って言われまして、ね!
 
今日行ってきたよ!
 
感想の前に、わかめの近所の某映画館行ったら、、、、、、、知ってる顔がうようようようようよ…
 
 
うようようようようよって程でもないんだけど、集団(男子)がいまして。
 
 
 
………ひーーーー!!!
 
 
ごめん、必死になって隠れた!!わかめ家族できてたし!!
 
寝起きで私服も寝癖もやばかったし!!
 
 
メンバーを上げると、
 
4組にいる物理の先生にそっくりさん
 
4組のK君
 
元トランペット君
 
現在トランペットのお方
 
……ごめん名前わかんなかった君(ぇ。
 
あともうちょっといた気がするけど、隠れるのに必死でメンバーみるどころじゃなかった!!
 
 
あぁ…度々あそこで目撃することはあったけど…学校から1時間離れてんのにすごいなぁ…。
 
うん、気をつけよう。
 
 
女子だったらまだすっ飛んで行くんだけどな…
 
今日の男子もトランペットのお方になら話しかけられたんだけど…わかめの見た目に問題が、ね!

 
って感じです。(笑
 
 
 
 
えー大変嫌なのですが、お風呂にはいるのでココまでー
 
明日あたりネタバレ含んだ感想書くよ!ゆな辺りと語り尽くしていなければっ!!
 
じゃぁね!!!
 
 

 
ハロー♪
 
題名については追記に書く!
 
 
 
百々に 

「ブログのはじめに鬼畜鬼畜書いてあるのどうかと思うから更新したほうがいいよww」
 
と言われていたにも関わらず最後の更新から二週間以上たっちゃってるね…!! (笑
 
 
まぁテストだったわけですが、結果は言うまでもなく、って感じ!(笑
 


   
そうだ、昨日前にブログでも書いたヤンキー化してた地元の男子に会って、
 
わかめは気づかなかったんだけど、横通った自転車乗ったヤンキーな人に
 
「細貝!!」 (あ、本名ね!
 
と叫ばれまして…何ヶ月ぶりだろう2・3ヶ月かな??
 
高校のこととか話始めたら久しぶりで楽しくって、自分からメルアド聞いちゃった!
 
人のメルアド自分から聞いたの初めてかもしれない(笑
 
 
人間外見変わっても中身変わらないこともあるんだなっと思って嬉しかったよ!

 
 

  
そうだ!試験中…しかも1日目の夜【池袋ウエストゲートパークⅦ Gボーイズ冬戦争】読んじゃった!( *´艸`)
 
やっぱ石田衣良さん好きー!! IWGP系の話もいいけど感動系の話も泣ける!
 
友情って素晴らしい!ってお話だったよvvv
 
 
 

そしてそして今【KAT‐TUNの喜びの歌】のPV見てるんですが……上田君ファンは必見っ!笑顔ヤバイ!
 
キャー!!どころじゃないよギャーーーーーーァァアアア!!だよ(笑
 
わかめが好きな某H君の笑顔なみにやばいよっ!!
 
ちなみに2分23秒あたりの笑顔ね!(ぇ。
 
てかいつの間にか髪が茶色に?!こっちも似合うね!
 
わかめの学校の近くに住んでる田中君が雄たけび上げている…これはなんなんでしょうか??(笑

  
 
そしてそしてそして【aikoのシアワセ】
のPV見てます……わかめはaikoの声が好き!歌うまいよねっ!
 
相変わらずPV可愛い。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
 
aikoのPVっていつもバンドの人も皆楽しそうだよね
 
でも屋根の上に乗ってるのはビックリしたよ(笑
 
わー!最後の笑顔不意打ちだから!可愛いなぁもうっ!
 

  
……うわ、全体的にいつもの倍自分キモイ。
 
<< 前のページ 次のページ >>
☆カッレンダー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆わかめの生態☆
わかめのプロフへ→ Go♪
HN:
わかめ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/03
職業:
だらだら学生ー。
☆コメント☆
コメントありがとう!!
[12/24 ]
[08/27 馬]
[08/27 まる]
[08/12 イチカ]
[08/11 ゆな]
[08/09 ゆな]
[08/09 ひな]
[08/01 ゆな]
[07/16 百々]
[07/08 百々]
☆バーコード☆
便利な世の中になったよね(しみじみ
最新TB
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]