忍者ブログ
日常の出来事 ある日には趣味で色々語るかも.. とにかく…続けるように頑張るっ!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
テンションがヤバイ高い!
 
なぜかというと…
 
 
定期演奏会が終わったーーーーーーー!!!!
 
もう最高っ!!
 
 
二部に高校生とやった「皇帝」は半分くらい吹き終わってから尋常じゃない緊張とライトにやられて汗だっらだら(笑
 
聞いてみたら他のClの子達もだったみたいだったからよかったけども(笑
 
楽屋に戻って即制汗剤プシューーってやったよ!
 
 
その後は
部長たちがドラえもん・マリンちゃん・ピカチュウの着ぐるみを着ながら演奏してるのを見て (部長に惚れそう!!
 
最後の演奏「宝島」!!!
 
最高だった♪
 
吹いてて感動♪
 
気持ちよかった♪
 
あぁいう感じ久しぶり♪
 
吹いてる途中泣いたけども(笑 

 
このテンションのまま月曜日の球技際やりたい!!
 
どこにも負ける気がしないよ(笑
 
…気持ち面でね!
 
球技際はいけるトコまでいければいいよね!!
 
 
あ、お昼とおわったあとにゆなに生八ッ橋貰って食べた!
 
めっちゃおいしかったありがとう!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
 
 
あぁホントテンション高い!
 
でも明日も部活なんだよね(ノ_`。)
 
少しは休ませてください。゚(゚´Д`゚)゜。
 
しかも金曜日に配られた曲を明日吹くんだよー…高3年の前でっ!!
 
……譜読みしなくちゃっ!!!( ;´Д`)

PR
 
全然更新してなかったね!!

 
もう高校生になってから家に帰る時間が毎日8:00で…;;
 
PCをつける気力もなかったよ (泣
 
 
 
やっべ、つける前はテンション上がってたのに下がってる!
 
 
 
 
軽く悩み事が多いっ!!
 
どうしようもできないあたり悲しいねー。。
 
 
書こうと思ってたこと更新しなかった間にいっぱいあったんだけどね、忘れちゃった。
 
 
なんだっけ??
 
あたし痴呆症?? (笑
 
 
部活の発表が終わって一息ついたらなっがーーーーい文章かけると思います!!
 
このテンションの低さも…どうにかなってるかなー??
 
どうにかなってるといいんだけどねっ!!
 
一昨日の入学式ー。。
 
 
 
いっていい??
 
 
いえ、言います。(書きます。)
 
 
 
 
なにあれーーーー (笑。
 
 
理事長とか来賓代表とか、卒業式と同じこと言ってんなよーー (●`з´●) プー
 
 
キミたち祝う気ないでしょ? (笑。
 
 
もうまさかダヨ。
 
笑うしかないー!
 
あったまにキたねー。
 
なーにがCOだよっ (笑。
 
 
 
まぁこんなことブログでグチッてもしょうがないけどねー!!
 
 
 
 
 
 
 
まぁ本題いきます、
 
今日は、部活をサボりました。
 
 
「またかよー」とか思ったそこのあなたっ!! 
 
うん、またサボっちゃったっ!!
 
四月に定期演奏会あるって言うのになにやってるんだろーなー…アッハハハッ♪
 
 
はじめは行く気あったんだけどねー、中庭でえり・百々・ひな達と喋ってたら止まんなくなっちゃってねっ!
(なかなかないメンバーかも。)
 
シリアスから恋愛までホントに様々なコトを(ノ∀≦*)ノ゛ (もちろんアホ話も。
 
 
経過↓ 

 
はじめはある子の恋バナで凄い盛り上がる。
 

 
学年の恋バナでまぁ盛り上がる。
 

 
喋りすぎて喉が渇いた。
 

 
売店に飲み物買いに。
 

 
戻ってきて話始めたら、なーんか妙にリアルな話へ。 
 

 
内容は将来・成績・今後の進路など②……
 

 
みんな結構道筋立てていることに気づき、わかめはへこむ……と。
 
 
 
この後「なんでこんな話になったっ?!」とかいって無理やり恋バナに戻したけどね!!
 
ここだから言うけどマジへこんだよ、わかめは。
 
進路どうしよう…(((( ;゚Д゚)))
 
てか、その前に理系に進むか文系に進むか決めないと……(((((( ;゚Д゚))))))
 
それ以前に勉強やる気になれねぇ………っ(((((((( ;゚Д゚))))))))
 
 
続きに恋バナ(?)をちょこっと!
 
ゆなのところに紹介してあったんで、【性格分析】わかめもやってみましたー!!
 
まぁ結果は続き見てね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
 
 
 
 
 
ってことで、今日の出来事!
 
 
運命のクラス替えでしたっ!!
 
個人的に女子のメンバーが好きだからいいかなー♪
 
前から仲いい子が多いから!
 
……
 
仲いいとか言っといて一方的だったら悲しいけど (笑 ←えない。
 
 
 
で、明日は入学式。(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜
 
無事に高校生になれるよーお母さーーーん!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
 
 
…なーんてコト言わないけど。 (笑
 
 
 
 
 

じゃぁ今日は続き書いて終わりっ!!
 
クラス会行ってきましたー!
 
集まったのは28人中、14人!!
 
……数字で見ると結構集まったなぁ。
 
 
 
まず、感想。
 
 
 
 
地元の約1名がヤンキー化してました (汗。
 
目の前でいきなりタバコを吸いはじめてですね、
 
しかも「カラオケ=密室」じゃん。
 
くっさいのなんのっ!!
 
1本に止まらず4~5本吸ってたよ、あいつ!!
 
苗字に漢数字がつくアイツ!!
 
 

あと、東京に転勤してた子が今日来てたんですが…眉毛なかったヨ。
 
優しい雰囲気かもし出してる子だったのに!!
 
あの雰囲気大好きだったのに… (泣
 
 
 
あと、男子が前髪にピンとめてたんだけど、、まぁ、凄く似合ってたんだけど、、ね??
 
わかめの通ってる学校じゃだいぶ前にブーム過ぎましたからー!!残ねーんっ!! (古?
 
 
 
うーん、、
 
全体的に男子がガキだと思った。 (酷)
 
わかめのクラスの男子と比べたら、相当ね!!!
 
ゲーセンの広場の前で転がってたよあの方々っ!!
 
女子は別として、男子ともう一回遊びたいとは思わないね( ´ー`)へっ。
 
 
あ、でも顔だけはいいよ (笑
 
すれちがう女の子たちにキャーキャー言われてた。 
 
 
 
そうだ思い出した、
 
さっき書いた「前髪ピン止め」の男子が!!
 
ナチュラルに!!
 
大塚愛のチューリップを歌ってたよ。(どーん。)
 
可愛い顔だから違和感なにもないんだけど、笑った。盛大に。
 
 
 
まぁ、こんなに毒吐いてる割にはテンション上がって楽しかったよっ!! (ぇ。
 
 
 

さっきまでは。
 
 
 
 
えぇ、つまり下がったってコトです。
 
えー…一週間くらい前に買ったばかりの1400円くらいのリップのようなものを、落としてきたようです。
 
 
 
 
……死。。
 
笑えない!!
 
テンションがた落ちだねっ!!
 
 
まぁ、気を取り直して今日中に宿題を終わらせる!!
 
ちなみに英語テキスト半分&社説&読書
 
 
……うっわ無謀ww
<< 前のページ 次のページ >>
☆カッレンダー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆わかめの生態☆
わかめのプロフへ→ Go♪
HN:
わかめ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/03
職業:
だらだら学生ー。
☆コメント☆
コメントありがとう!!
[12/24 ]
[08/27 馬]
[08/27 まる]
[08/12 イチカ]
[08/11 ゆな]
[08/09 ゆな]
[08/09 ひな]
[08/01 ゆな]
[07/16 百々]
[07/08 百々]
☆バーコード☆
便利な世の中になったよね(しみじみ
最新TB
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]