忍者ブログ
日常の出来事 ある日には趣味で色々語るかも.. とにかく…続けるように頑張るっ!!!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日はちゃんと部活行ってきましたー!
 
 
 
でも明日行けないんだー…
 
 
なんと!!!
 
6-3組のクラス会なんですっ!!
 
ってことで、「サボり」ということに (笑 ( ´Д`)=○)゚Д')・:'. 
 
 
 
CLの皆ごめんよー!!
 
明日、体育館かグリーンホールでやるリハーサルなのに!! ←定期演奏会の。
 
 
しかもリハーサルの次の日は、中学生&高校生&OB&OGでやる「宝島」の合奏!!
 
 
 
………自分ドンマーイッ☆  (壊
 
 
 
……
 
 
 
… 
 
 
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
 
 
 
 
ホントすいません。
 
 
 
 
足は引っ張らないように頑張ってる!!!
 
これからも頑張る!!
PR


題名を見てわかる通りに
  
昨日と打って変わってテンション高めのわかめです♪
 

 
 
今日は買い物に行って、
 
定期・通学かばん・(手さげ?)かばん・可愛いカバン・ローファー・靴…を買って貰いましたー!!
 
 
 
 
 
通学かばんは宣言してたEAST BOY じゃなくー…PLAY BOYですっ!
 
皆EAST BOY かなーと思って(;・∀・)
 
買ったPLAY BOYは外が黒の布で、中がピンク色…
 
わかめのキャラじゃないけどっ!!
 

 
 
  
(手さげ??)かばんは今までのがボロだったから、、
 
お母さんの機嫌が気持ち悪いくらいに良かったんで、買ってもらったよー(≧▽≦)ノ 
 
 
 
 
可愛いカバンは、水色のちっちゃめのやつ
 
これもお母さんの機嫌が(以下省略 ≧▽≦)ノ 
 
あ、でもこれは自分で半分だけだした (笑
 
 
 
 
ローファーはですねぇ…一月に新しくしたばっかりだったんだけど…
 
足おっきくなったんだよ!!(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜
 
茶→黒に戻りました!
 
ちなみに23.0でーす!
 
 
 
 
えー、靴ですが、これも②お母さんの機嫌が(以下省略 ≧▽≦)ノ
 
うん。
 
この頃自分の靴…もあるけど……それよりも「ブーツ」をはくことが嫌で嫌で… (汗

  
履くと170cmくらいになっちゃうし、
 
ディズニーランドとかの長時間歩き回るときって、すぐ足痛くなっちゃうからさー
 
しかもこの頃はお母さんの靴を勝手に履いてたし。
 
うん。
 
だからちょと高さがある履きやすい靴を買って貰いましたっ!! (殴
 
 
 
 
 
 

でも明日が怖い!! |壁|lll´Д`)))
 
今日お母さんの機嫌が良かった分、あしたヤバそうだから!
 
 
 
あしたは極力、極力いい子になる…うん!

 
いちご行ってきました。
 
 
いちごのためだけに行ったのに、近場だと思ってたのに、船に乗って行きました。
 
 
 
一昨日は風が強かったね!
 
帰りの船が出ないくらい強かった!!
 
当たり前だけど、物すごーーーーーーく揺れたよ!!!!!
 
もう食べる前に気持ち悪くって悪くって!!
 
 
 

……もち、いっぱい食べたけどね!!
 
 
 
 
しかも次の日部活無いのに学校居ちゃったりしてー。
 
おかげさまで今日は起きられなくて部活さぼっちゃったよ!
 
 

 
 
 
じゃ、テンション低いんでココまで (笑
 
あしたは「わかめの感想文。」かくねー!!!
 
はい、タイトル通りに興奮中!!
 
 
部活終わって帰ってきたトコロなんですけど、
 
 
 
 
 
なんとっ!!
 
 
 
 
 
家にEXILE EVOLUTIONが!!!!!!
 

 
お母さんに頼み込んだ妹NICE!!
 

もう部活だけでテンションUPだったのにUP↑UP↑↑だよっ!? ←CLパートの子ならわかるよね 笑
 
 
 
 
あーもぅホントテンション高いあたしっ!!
 
 
 
 
そして、このままのテンションのままわかめは美容院へ行ってきます!((((○゜ε゜○)ノ
 
 
妹がまだ聴いてるから聴くのは帰ってきてからなのよー・゚゚・(/□\*)・゚゚・
 
まぁ、お母様に買わせた買ってもらっただけでNICE☆だから我慢するけれどもっ!!
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
明日はこのテンションのまま「いちご狩り!!」に行ってきまーす!!((≧ω≦))
 

いっぱい太ってくるから!! (ヤケ。 
 
次ぎ会ったトキ変貌してても目丸くしないでねっ!!!

映画見に行ってきたよー!!
 
最近DVDで観るコトが多かったからちょっとウキウキだった((≧ω≦)) 
 
 
えーっと、観たのは「ナイトミュージアム」ってやつ。
 
 
 
 
 

感想いくねー。
 
 

えっと、「おもしろいっちゃぁおもしろい」って感じかなぁ (笑
 
てか、、もろギャグだね!!あれ!!
 
ななめ後ろの男の人が「ふはははっ」って笑ってたよ!!
 
隣でお父さんも「ぷくくくっ」言ってたけども!!
 
 
ちっちゃい時には博物館って、こうなるのかなー??って考えてたことあった (笑
 
 

  
じゃ、ナイトミュージアム観た人へ!!
 
最後は「パッチン パッチン」だったよね??
 
家族全員観てなかったって言うんだよ!!
 
 
あたしは指パッチンみたんだー!!

<< 前のページ 次のページ >>
☆カッレンダー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆わかめの生態☆
わかめのプロフへ→ Go♪
HN:
わかめ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/03
職業:
だらだら学生ー。
☆コメント☆
コメントありがとう!!
[12/24 ]
[08/27 馬]
[08/27 まる]
[08/12 イチカ]
[08/11 ゆな]
[08/09 ゆな]
[08/09 ひな]
[08/01 ゆな]
[07/16 百々]
[07/08 百々]
☆バーコード☆
便利な世の中になったよね(しみじみ
最新TB
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]