忍者ブログ
日常の出来事 ある日には趣味で色々語るかも.. とにかく…続けるように頑張るっ!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
なんなんですかわかめはそんなに鬼畜ですか自覚まったくないんですがなんかするたんびに鬼畜鬼畜言われるんですがどういうことですかユキンコぉぉ!!!!
 
 
以上私信でした (笑
 
わからない人は気にしないのがいいと思うよ!!
 
 
さて、コンクールーの曲が決まったのは話したっけ?? (笑
 
なんかもうとにかく「華麗なる舞曲」とかいう難しすぎるふざけた曲に決まらなくてよかったよ!!
 
 
まぁ結局「交響的序曲」っていう曲になったわけだけども…
 
ホルンの最後の4連発は……笑うしかないよね!難しいだろあれっ!!!爆笑だよ!!
 
 
 
 
あ、もういじっちゃダメですか、そうですか。ケチ。
 
なんかもういじっちゃいけないらしいんで言いたいことかいとく!!
 
UVERworldっていうバンドかっこよくない??!?!?!
 
 
PR
 
書きたいことがたくさんあって全部書けるか不安!
 
 
吹奏楽のバーベキューは…大雨だったけど楽しかった!!
 
Y・Iちゃんが「マシュマロ焼いてあげるよvv」って言ってくれたからちょっとウキウキしなながら待ってたら
 
しかし 
 
出てきたのは黒い塊のまわりに青と赤のユラユラしたものが取り巻いてる物体。
 
つまり火がボーボーについてるマッシュルームだったものを持ってきてくれたんだよね!彼女!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
 
笑顔で「食べてみ??」とか言われても火ついてるわけだし。
 
一生懸命黒いものを振ってもなかなか消えてくれないし。
 
もうあたし大好きだよY・I!!
 
あ、後ででちゃんと律儀にいい感じに焼けたマッシュルーム持ってきてくれた (笑
 
 
 
あれーーー書きたいこと忘れたーなんだっけ????
 
…思い出したら今度書く!!
 
日曜日からずっと本調子に戻れないわかめです!
 
つまり風邪っぽいってこと。
 
喉痛いし鼻水が…
 
テンションは高いけどね!!
 

そうそうっ!
 
結局このGWどこも行けないまま終わっちゃうよーー。
 
あ、吹奏楽部の打ち上げでバーベキューは行くけど(●≧艸≦) 
 
マッシュルーム皆で焼いて食べるの楽しいよっ♪
 
 
 
じゃぁ短いけどココまでっ!
 
明日は部活だから…ブログも長くかける!!
 
昨日今日と球技際だったよ(o^□^o)
 
わかめが出たバレーの結果は…連敗だった!
 
楽しめたからいいけど…楽しかったからこそ勝ち上がっていきたかったって思ってちょっと悔しかった (笑
 
 
んー、
 
あたしのチームで「あたしが抜けたから負けちゃったんだよね…」って言ってる子がいるんだけど…それは絶対ない(笑)本人すごい責任感じてるけど、それは人数的にしょうがないことだったし。前からわかってたことだったし。先生が決めたあたしには意味判らないルールだし。まぁそのせいで今日も試合やり直したわけだし。あー、もうマジあれあったまきたよ(笑)先生が横通ったとき「先生がおかしい」嫌味っぽくいったら振り向いてた(笑)でも結果として優勝してくれてよかった!1-3の子には悪いけども(笑)だってあたしがチクったようなもんなのに6組が負けちゃったらあたし泣いてた。実はやり直しした試合のはじめの方で6組の皆が調子悪かったとき目に涙たまってました(笑)だれも気づいてないみたいでよかったけど(笑)
 
 
 
てか高入強いねっ!!まさに文武両道だよ!!
 
カッコよかったし…!!
 
中入情けない!!…とか言いつつあたしだって中入 (笑
 
でもでも一応スポーツテストでは平均より上だよ!! …たしか。(ぇ。

 
バスケットのお気に入りはT君だったけど、Y君になりそう!!
 
T君もずっと好きだけど!
 
 
来年はもうちょっとでいいから上に上がれるといいな…っ!!
 
 
 
 
じゃぁ続きに久々「わかめの感想文。」書きます!
 
あるニュースについて!
 
矛盾してたら…画面の前で盛大に笑ってください (笑
 
昨日は定期演奏会の反省会でしたー。
 
わかめは中学の時みたいに30分くらいで終わるもんだと思ってたのに……思ってたのに!!
 
 
13時~16時30分までやりました!!!
 
部長1人で30分は喋ってたと思う (笑
 
内容にも感動したけれど…

それ以上に感動したのは、 
 
吹奏楽部っていう大人数の前で30分も喋ることができる部長。 (笑←マジ部長に惚れる!!
 
 
 
あ、そうだ金曜日に配られた楽譜…なんとか昨日ふけたよ!!
 
ちょっと自分成長したなーって思った瞬間だった ヾ(*≧∇≦)
 
まぁ簡単だったんだけどね!
 
 
 
 
明日の球技際ですがー、不安要素が発生。
 
一昨日くらいからずーっと痛いなーと思っていた足の小指に水ぶくれがっ!!
 
もうできた場所が意味わからなくて!
 
横じゃなくて表面にできた!
 
なにをしてこうなったんだ…?!
 
位置的に靴づれじゃないことは確かだよね……??
 
なんなんだろう (笑
 
…とにかくバレーやってる最中に破れないことを願う!!
<< 前のページ 次のページ >>
☆カッレンダー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆わかめの生態☆
わかめのプロフへ→ Go♪
HN:
わかめ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/03
職業:
だらだら学生ー。
☆コメント☆
コメントありがとう!!
[12/24 ]
[08/27 馬]
[08/27 まる]
[08/12 イチカ]
[08/11 ゆな]
[08/09 ゆな]
[08/09 ひな]
[08/01 ゆな]
[07/16 百々]
[07/08 百々]
☆バーコード☆
便利な世の中になったよね(しみじみ
最新TB
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]