忍者ブログ
日常の出来事 ある日には趣味で色々語るかも.. とにかく…続けるように頑張るっ!!!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通り一昨日卓球&カラオケに行っちゃいましたよっ!!
 
 
もうメンバーがありえない。
 
卓球は5人だったんだけどね。
 
 
 
卓球って聞いたときはネタかと思ったよ。
 
まじめに。
 
もうちょっとで女子高校生になる人たちが卓球で「ほあちゃー!!」言ってたからね。
 
近くにいたおじさん達にガン見されてたし。
 
笑われてたし。
 
 
 
 
 
うん。

まさに「あたしたち」って感じだった!!
 
 
 
 
 
カラオケは、モーニング娘の嵐
 
しかもすっごい盛り上がるのね!!!!!!
 
 
カラオケ7時間だよ。しかもあたし眠くなっただけで寝なかったよ!!!わかめが!!!
 

わかめが寝なかったと言うことは
 
盛り上がりのすごさを物語っています。

 
 
あ、「あひるんるん あひるんるん♪」も歌ったよ!!!
 
歌詞見てビックリ!
 
3番か2番の歌詞が
 
 
「上司も嫌い~♪」とか入ってるんだよ。
 
…可愛くないーww
 
 
 
 
 
 

まぁ、、ココまではいいんさ。
 
 
 
あぁー…長くなりそうだから続きに書くねー!!
 
 
 

 
PR
昨日から引き続き! ヘロー!!
 
 
 
 
なんだか樹里の彼氏も水死(?)(沈没??)したそうで…。
 
リアルタイムで樹里の叫びを聞いたよ!
 
 
 
仲間だねっ!!(●´3`bd´ε`●)
 
嬉しくない仲間意識芽生えちゃったよ。
 
 
悲しみは分かち合おうっbb
 
『オレの胸ならいつでも貸してやるぜ!!』的なノリでねっ!! (ぇ。 しかもなんか違う気がする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在、右でタイプし、
 
左で「三角チョコパイ」を食べております。
 
 
なんか、わかめのお母さん的表現で言うと「ねたねた」してる。
 
「ねちねち」ではなく。
 
あ、でも中のチョコはおいしいとおもうよ!!!濃い??!!
 
 
 
三角マロンパイ」も食べてみたかったなー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まいどながら文脈関係ないけど、
 
 
続きに【ラブ☆コン 16巻】の感想いきたいとおもいまーす!
久しぶりの更新。
 
 
 
そ・し・てっ!!!
 
 
 
 
 
 
地獄のテスト期間しゅーーーーーりょーーーーー!!!!!!
 
きゃっほー!!
 
 
 
 
 
 
これで中学生活最後のテストだった…というわけですよ。 (しみじみ
 
 
 
 
次は高校生だよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて恐ろしいっ!!!!!!|壁|lll´Д`)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、思い出した。
 
放課後に学校の四階にいたら、理科Aの先生である某Y・M先生に
 
 
 
「わかめ、理科A頑張ったな」
 
 
 
と、言われたわけですよ。
 
 
 
 
わかめは
 
「えっ、、ホントですか!!」
 
 
 
当たり前の反応でしょ??
 
 
 
そしたらね、
 
 
 
「あぁ、丸が多かった。」
 
 
 
 
 
 
 
あれ??
 
 
丸が多かった。って
 
 
 
 
いろいろあるよね。
 
 
 
  
あれ??
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、ね。
 
「丸が多かった」ことには変わりないから、、いいっか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はい今塾サボったので起こられてましたー。
 
 
PC消せってー
 
 
 
 

ぶー。。
 
 
 
 
 
きっと近くに更新するね!!!
いま「うたばん」みてまーす!!
 
 
てか、久しぶりの更新じゃない?? あれ、そうでもない??
 
 
まぁ、それはそれでおいておこう。
 
 
 
 
 
 
やっぱ嵐好きだ。
 
学校帰りにゆなとジャニーズについて語ったけどね、
 
 
 
 
わかめって、小学校のときSMAPや KinKi Kidsさえ知らなかった子だったんだけどなー??
 
 
 
 
 
 
 
なんか、いろいろ侵食されたな。 (ぇ。
 
 
ありがとう!!
いま、とっても幸せ!! (自分で誰に言っているのかわからない
 
 
 
 
 
 
 
やっべ、リーダー本当にキャラいいわ。
 
 
うん。
好きーーーー!!!!!!
大好きーーーーー!!!!!
 
 
 
 
アートですか!激うまですねっ!!!! ←見た人にしかわからない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめん!!
 
 
PCやりながらだと真剣にテレビ見れないわ!!
 
 
今日はココまでっ!!
 
 
じゃ!!ヾ(o´∀`o)ノ゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てゆうか、嵐ってホントにみんなキャラいいな。
 
「うまうたいし」 ←一部の人がしってる (笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
…テンション可笑しくてごめんよ!!

;まず、反省から。
 
バレンタインデーに更新できなかったー!!
 
 
いや、それだけだけどねっ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今Mステみてまーす!
 
 
続きに書くことで、ただでさえテンションアゲアゲッ↑↑だったのに、
 
リビングに行ってみたらEXIELがスタンバイ中!
 
 
 
 
あ、嵐だ。
 
…ねぇ、嵐見てると自然と笑顔になるのはわかめだけですか??
 
てゆぅか、嵐普通に好きだ。
 
 
 
それよりもなによりも櫻井君の笑顔が好きだ。
 
いや、上田君の笑顔も劣らず好きだけど!
 
 
 
…やっぱり笑顔が輝いてる人がいいなー (ぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


  
じゃぁ続きにDVDの感想書くねー!!

<< 前のページ 次のページ >>
☆カッレンダー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆わかめの生態☆
わかめのプロフへ→ Go♪
HN:
わかめ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/06/03
職業:
だらだら学生ー。
☆コメント☆
コメントありがとう!!
[12/24 ]
[08/27 馬]
[08/27 まる]
[08/12 イチカ]
[08/11 ゆな]
[08/09 ゆな]
[08/09 ひな]
[08/01 ゆな]
[07/16 百々]
[07/08 百々]
☆バーコード☆
便利な世の中になったよね(しみじみ
最新TB
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]